人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶた箱ちゃんの中身~1
2008年 11月 16日 |
ぶた箱ちゃんの中身~1_b0067302_22552537.jpg吉祥寺より美味しいものギッシリ詰まった
ぶた箱ちゃんBirthdayバージョンが届いた。どうもありがと♪
あれやこれやそれやどれ・・あまりに沢山なので何から食べていいのか迷う迷う。
えぇと、なになに、おてまみ(手紙)によると、まずはこれのようです。
黒い紙袋を開けると、ふわぁ~んと美味しそうな香りがしますな。
袋の中身は「森幸四郎のどらやき」です。
ぶた箱ちゃんの中身~1_b0067302_20381531.jpg




はて、森幸四郎て?という事で調べると、
銀座文明堂の職人さんで、
かすてら職人歴半世紀、
農林水産大臣賞「フード・マイスター」を受賞した何やら凄いお人のようです。
大丸東京店リニュアル時にオープンしたのね。
ふんわりしっとり生地に、たっぷりの粒餡子がマッチして美味♪
とても風味のよいどらさんです。
美味しい煎茶を入れて頂ました。ごちそうさま♪
The Original by Sun&Moon