人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
long time ago.
2008年 09月 06日 |
long time ago._b0067302_20151832.jpg「mujina」じゃありません。

金曜日(5日)、いつもと変わらず、TVを聞きながら新聞を読んでベーグルに噛り付いている時(良い子は真似してはいけません)、ふっと視界に入ったのがステラプレイスの広告の中の「Madu」の文字ステラがリニュアルするのは知ってたけど、まさかMaduが進出してくるなんて、朝から驚いちゃったよ。
Maduは、東京に住んでた友人のとこに遊びに行った時に、「あんたの好きそうなお店だよぉ」と連れて行ってもらいました。かれこれ10数年前になりますなぁ・・遠い目。実際、凄く欲しい雑貨が沢山あって、「こんなお店が札幌にも出来たらいいのに」と思いました。あれから10数年、札幌に出来ましたか・・しみじみ。
で、早速覗いてきた。雑貨は買い控えてるので眺めるだけにして、消えもののバナナマフィン・ベーグル・メープルスコーンを買ってきました。

『Madu ,Cafe Madu 』
札幌ステラプレイスイースト2F
℡:011-209-5535
営業時間:AM10:00~PM9:00
The Original by Sun&Moon