人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
たじま はる 
2008年 08月 12日 |
芸森の野外ステージでイベントがある時にゃ、タージマハールが出店してます。
PMFピクニックコンサートの時は、ナンだけ買って(250円)もぐもぐ食べてたけど、
ノースジャムの晩御飯は、カレー&ナンセットに決めてましたぁ♪

たじま はる _b0067302_12272598.jpg何種類かあるセットの中から、野菜カレー&ナンセット(700円)をげと。
ライスセットもあったけれど、ナン大好物なのでナンセットです。
ナンはお持ち帰り予定だったので、持参したベーグルで頂きました。
スパイスが効いて辛そうな色をしてるけれど辛さは控え目で、
野菜がたっぷり入ったカレーは美味でした。
本当は、タンドリーチキンもサモサも食べたかった(笑)。

タージマハールはファクトリーにあるのでランチしたいんだけれど、
いかんせ昼休みが45分じゃキツイ・・。悲しい・・。
そのうち、カレー・ラーメンセットを食べに行こう♪

The Original by Sun&Moon