人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
チョコレート屋さんのワンコ。
2008年 05月 05日 |
チョコレート屋さんのワンコ。_b0067302_21513886.jpgロイズの苗穂店に行くと財布の紐がユルユル緩むのぉ。ロイズはお菓子も美味しいけどパンも美味しいので、来た時はついつい買い込んじゃうんだなぁ。必ず買うチョコデニッシュブレッドや、あれやこれやゲト。んで、今回1番ツボだったのが「わんこパン」。ふざけた表情がかわゆい。中はチョコクリームが入っていて、ロイズだから当然美味しいチョコクリーム♪なんと言うか、きちんとカカオの味がするリッチなクリームです。137円

チョコレート屋さんのワンコ。_b0067302_2220964.jpg苗穂店限定ロールケーキは、賞味期限が当日中だったので断念。変わりにシシュークリームを買ってみました。直径10cmの大きめサイズで、中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり♪これで1個116円は大変お得だね。シュークリームだけでいいから、札幌ファクトリー店でも売って欲しいわ。。

『ロイズ苗穂店』
札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55
℡:011-782-7272
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
The Original by Sun&Moon