人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お気に入り ちょこ。
2008年 02月 14日 |
お気に入り ちょこ。_b0067302_2154923.jpg去年のバレンタインにフェアトレードチョコの事を知り、
今年初めて買ってみました。

無添加のチョコは、お菓子作りにピッタリと思い、
スーパービター(カカオ85%以上)・ビター(カカオ59%以上)と、
お店のお姉さんお勧めのオレンジを全部で10枚購入。

スーパービターを味見すると、口どけが良く舌触りのなめらかさに感動。
正直、あまり期待してなかったんだけど、これは美味なチョコです。
早速、スーパービターとビターでしほんを焼いたら美味しく焼けた♪

問題なのがオレンジ・・、感動ものの美味しさです!
オレンジは1番早く売り切れるって聞いてたので、
またまた買いに行ってしまいました。
ミルクも買ってきたので、しほん焼いてみよ。

1枚50gで250円のチョコレート、これが適正価格らしいです。

買ったチョコ:ピープル・ツリーのフェアトレードチョコレート
買ったお店:みんたる(℡:756-3600 ,札幌市北区北14条西3丁目1-1)
The Original by Sun&Moon