人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2代目まんぽ君 お披露目。
2008年 02月 03日 |
2代目まんぽ君 お披露目。_b0067302_0535584.jpg旅の友、初代万歩計くんを失ったのは、去年の4月7日。今頃瀬戸内海に沈んでいるのか、ゴミ埋立地に埋まっているのか、とほほほぉ~(涙)。

やはり、旅のお供の万歩計くんがいないと寂しいので、ヨドバシで手頃な2号くんを購入しました。

これでお散歩(飛行機利用)の支度は出来ました。
さぁ、西へ東へ、同伴させますわよぉ~♪

私の体重だと、1万歩歩くと300kcal消費するのね。
カロリー消費って簡単じゃないね
カロリー摂取は簡単で得意なんだけど・・
by tomoko-ya22 | 2008-02-03 06:00 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon