人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
讃岐で食べたもの その1
2007年 10月 28日 |
讃岐で食べたもの その1_b0067302_20383698.jpgフェリーに間に合わないので、プラン変更。
まずは美味しいランチを食べて一息つく為【クオカカフェ】へゴー!
メニューを見ると、目的の「ブランチサンドセット」がSOLD OUTだったので、店員さんに聞くと「今週からメニューが変わって、サンドは暖かくなるまでお休みなんですぅ」て。今週って、クオカは水曜定休だから昨日から変わったって事だよね(涙)。はぁぁっ。
気を取り直し、グラタンセットを注文。
ツナサラダ・プチパン・コーヒー・抹茶のパンナコッタ付きで1260円。
久しぶりに時間をかけてご飯を食べて生き返ったわぁ♪♪

食後は店内チェック。
ネット上と違って、実物見ると欲しいものが沢山でてきて困る。
ここは色々作りたい病が発症しちゃう危険地帯だわ。
讃岐で食べたもの その1_b0067302_2152440.jpg
左が「へーゼルナッツとごま&黒砂糖のビスコッティ」で、帰りの機内おやつ。右は、前に貰って美味しかった「無花果のキャラメルパウンド」で、会社の残業おやつ。

【クオカカフェ高松】
高松市木太町1区76 ,087-815-3001
10:00~19:00 ,水曜休み
The Original by Sun&Moon