人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
東札幌のぐるぐる屋さん
2007年 06月 25日 |
東札幌のぐるぐる屋さん_b0067302_111060.jpg白石公園のお花見帰り、東札幌駅に向かってる途中に見つけたベーグル屋さん。
こんな所にベーグル屋あったかな?と、東札幌住民の姉に聞くと「最近できたよぉ」との事。
閉まってたので今度と思い、先日ようやく行ってきました。

土曜の2時過ぎでベーグルは4種類ありました。
プレーン・全粒粉くるみ・15穀の3個購入。
プレーンと全粒粉くるみを食べてみたら、これはどこかで食べた味、えぇと・・
思い出しました、美唄の【パン工房すぎうら】の【米粉パン】の味。
食感、味共に米粉パンの味がしました(笑)
抹茶とチョコクッキーも買ったけど、普通かな。

【Asie Bagel (アズィーベーグル)】
札幌市白石区東札幌3条2丁目1-54
011-811-2909 
AM11:00~ 何時までか不明(笑)売り切れ御免かも
月曜・第2・4日曜休み

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
13日目[基有]:筋肉痛にもならず、有でも楽にこなせて驚き。
The Original by Sun&Moon