人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
胸いっぱい・・
2007年 02月 22日 |
『マイケル・ベネットに捧ぐ・・』

もう、この言葉だけで十分、涙涙涙。。。
彼が亡くなって今年で20年、彼の死を伝えるニュースは薄っすら記憶がある
生きていれば64歳、まだまだ沢山の素晴らしい作品を作った(振付けた)だろうに
「私も少し早く生まれて同じ時代に生きたかったな・・」と思う
でも、新しい才能に出会うと「今の時代に生きていれて幸せ♪」って思う
私って本当にしょうもない欲張り(笑)

本日レディースデーにつき『ドリームガールズ』観てきました。


今週末は、現代の才能に会いに行ってきます。
そして「同じ時代に生きていれて幸せ♪」って思うんだ・・

エフィーがグループを去る時の熱唱が少し長いと感じたのは私だけ?
作り手としては、あそこまでやりたかったんだろうけど
少し引き算してくれないと、あのシーンだけ私はついていけなかったなぁ
ザ・ドリームスのポーズがね、ドナ&ザ・ダイナモスと被って
少しぷぷぷになった(笑)衣装は対極だけど
The Original by Sun&Moon