人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
至福の1杯♪
2007年 02月 05日 |
至福の1杯♪_b0067302_22101239.jpg今年に入ってから気に入って飲んでるのが、LUPICIA(ルピシア)の『白桃烏龍 極品』。茶葉をポットに入れる時から桃の良い香りがして、お疲れも良い香りと一緒にホワ~ンと飛んでいきます。帰宅して1杯、半身浴しながら1杯でつ♪
このお茶は、お正月に近所のケーキ屋で飲んだの。香りも良く味もスッキリして美味しかったので、ネットで検索したらルピシアで扱ってた(^^)v 品切れ表示だったので、ロビンソンのルピシアへ行って予約したのです(1/6の話)。その時『のんびり田舎茶』を買ったら『福茶(ダージリン)』頂きました♪至福の1杯♪_b0067302_22112136.jpg
イノシシの袋も可愛くて、こゆうの貰うとお正月って気分になるね(^^)

ルピシアは、札幌だとロビンソン(B2F)とエスタ(B1F)にあります。
白桃烏龍 極品 : 50gで1050円
The Original by Sun&Moon