人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
黒いは、うまい・・・。
2006年 06月 05日 |
黒いは、うまい・・・。_b0067302_0384421.jpgうまいは、黒ベエ・・・。
黒ベエは黒い・・・。

【東京ばな菜】のしっとりクーヘン【黒ベエ】です。
今年の3月に発売になった、チョコバナナと黒糖ココアの2層ばむです。

しっとりクーヘンシリーズ、パッケージも進化してますね。
箱がかわえぇです♪

箱を空け、ビニール袋から黒ベエを出したら、ほわ~んっと良い香りが・・。
くんくん鼻を利かせると、黒糖の香りですよ。
外側の色の濃い層が黒糖ココア、内側の色の薄い層がチョコバナナと思います(多分)。
外側の層を噛み締めると、黒糖独特の濃いぃ味が美味♪

しっとりクーヘン&バウムブリュレ】【生クーヘン】等々食べましたが、
ザリザリ苦手でチョコ好きな私は、黒ベエがお気に入りかも~♪
次は何だろね。

東京に行く予定が立たないので、買い物頼んじゃいました。ありがと♪ 1050円




黒いは、うまい・・・。_b0067302_1102514.jpg
今年のバレンタインには、
こんな素敵な限定ばむが!

こちらは、東京駅の【東京ばな菜バウムクーヘンショップ】で買えるタイプ。

いつか食べてみたいですわ。。。

The Original by Sun&Moon