人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
もぐもぐもぐ。
2005年 12月 25日 |
もぐもぐもぐ。_b0067302_12062.jpgチョコしほん焼いて、生クリームと苺でデコりました。デコったと言っても、3枚おろしに、生クリームと苺をサンドして上にのせたという、超手抜きお手軽簡単なものなんだけど(^^;;
生クリーム使うし、チョコジャムを入れるので、卵黄生地は砂糖抜き、メレンゲにも最低限の砂糖で焼きました。どだろ?と思ったけど、もぐもぐもぐ‥ふむふむ、しっとりで美味しい♪
しかし今回は苺が高かったっ

ケーキ食べながら、フジ739で全日本フィギュアスケートの「エキシビション」見てるんだけどぉ、いやいや荒川静香よかった!村主章枝もよかったね。この2人が選ばれてよかったよぅ。荒川静香は昨シーズン、怪我や靴のトラブルで泣いたもんなぁ。獲得ポイントが微妙で心配しとりました。彼女、なんと言っても首から背中のラインが綺麗、立ち姿が美しい♪オリンピックでは持てる力を発揮して下さいまし。
私が好きなのはアイスダンス。アイスダンス。アイスダンスです。アイスダンス楽しみですオリンピックだと、リンクサイドに広告がないから綺麗でいいよね。アイスダンス、しっかり録画保存しなくちゃ♪
by tomoko-ya22 | 2005-12-25 23:15 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon