人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
機内食。
2005年 11月 13日 |
機内食。_b0067302_20314178.jpg今回から年内のフライトはAIR DOなので、第2ターミナル利用になります。

で、JUNOESQU EBAGELあるのね。
帰りの便が11:30発だったので、機内で食べようと決めてたの。
AIR DOでサービスされるオニオンスープがパンにピッタリと常々思ってたのよ♪
ちょい濃い目のスープなので、シンプルな胚芽のはちみつを食べました。
ジュノエスクは初めてだったんだけど、軟らかめ?とても食べ易い。
でも、軽くトーストしたほうが美味しいよなぁ・・と思いながらムシャムシャ頂きました。
胚芽はちみつ、また買おう♪胚芽好きです。

機内食。_b0067302_224334.jpg


苺チョコ・ミックスベリー・ほうれん草・3種のチーズ・胚芽はちみつの5個げと。
あと2回飛ぶ予定なので、空港で買える種類は制覇できそう。
残念だったのはキャラメルマロンは売ってないって言われた事。
調べたら、今は自由が丘でしか買えないんだね。

よく分からないんだけど、ジュノエスクってマコーズの生まれ変わりなの?
最近マコーズの名前を良く聞くけど、マコーズ系は焼印がお決まりなのかな?

The Original by Sun&Moon