人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
日曜らんちは西荻窪で。
2005年 07月 11日 |
日曜らんちは西荻窪で。_b0067302_21315695.jpgこけし祭りが気になってたんだけど、朝からの強い日差しに腰が引けてしまいました(笑)。
午前中から青空ワインって素敵♪って思ってたんだけど・・。
久しぶりに北国DNAを意識しました。

ベーグルは買う予定だったので、ポムドテールでランチを頂こう!
ちょっとOPEN待ちしました。
OPENしたてだと種類が揃っていて選べる幸せを感じちゃった♪
ランチの注文前にお持ち帰りをしっかりとキープしました。

ランチプレートは、姫様が「鯛とトマトの香草パン粉焼き(けしの実)」、
私が「ラザニア(かぼちゃ)」。
ベーグルは半分ばくりっこ(北海道弁:交換の意)しました。
暑かったのでヴィシソワースがより美味しく感じました。
ラザニアもうまうま、食後の紅茶はアップルティー。
食いしん坊の満腹中枢も大満足で、これで1000円は安いよなぁ。(鯛はプラス200円)

お持ち帰り
日曜らんちは西荻窪で。_b0067302_2285344.jpg
 キャラメルチョコ
 クランベリー
 チーズ胡椒
 けしの実
 ほうれん草・くるみ 画像が‥

The Original by Sun&Moon