人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
1982年だった。
2005年 06月 02日 |
1982年だった。_b0067302_2313828.jpgやすこちゃんと物忘れの激しい自分宛への私信

軍艦島AC広告は1982年だった。
もう、話してたのと全然違う!
5年もさばよんじゃったよ。ゴメ~ン。
今から23年前って事は、私達はうん歳(笑)。
6時台のニュースが終わって、7時からのアニメやら始まる前に毎日放送されてたの。
多感な時期に↑なCM見てたら、そりゃ印象に残るというものだわ。
当時、白黒のCMなんて滅多になかったもんな。
写真集を目にしたのが5年後という事ですわ。

世界遺産にしようとする動きとかあるみたいだね。
いつの日か上陸してみたいなぁ。
今は船上からで我慢か・・酔い止め飲んで頑張るゾ!

CMの年代がはっきりして頭すっきりした。
by tomoko-ya22 | 2005-06-02 23:15 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon