人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
どんぶり+カレースプーンで食べたい!
2016年 05月 06日 |
どんぶり+カレースプーンで食べたい!_b0067302_21152478.jpg開店の1時までは今少しあるけれど、
お店に着くと営業中で、お客さんもいましたよ。やた♪
カウンター席に着き、いちおメニューを見るけど
もう決まっているので、ご主人に「豆かん!」とオーダー。

持ち帰り用の豆かん頂いたのは
帰りの飛行機に乗り遅れた名古屋での事だったなぁ・・遠い遠い目
あの時も美味しく頂いたけど
やはり、お店で頂くのは一味違いますよね♪

赤えんどうの塩加減は良い塩梅、
寒天は硬すぎず柔らかすぎず、
甘さ控えめの黒蜜です。

どんぶり+カレースプーンで食べたい!_b0067302_21154850.jpg美味しいなぁ~(はーと)と、もくもく食べていたら
あっという間に完食してしまいたました。
あぁ、できるなら、豆かんのダブルとか注文してみたい(笑)

豆、美味しですぞ。

【梅むら】
東京都台東区浅草3-22-12 ,03-3873-6992
13:00~17:00(平日)
13:00~16:00(土・祝) ,日曜休み
The Original by Sun&Moon