人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
台湾おみやもろた。
2016年 03月 13日 |
台湾おみやもろた。_b0067302_22571287.jpg大阪に行った時、S姉さんから「台湾行ってきたよ」って
パイナップルケーキもらいました♪♪

わーい、わーい!
何を隠そう(隠してない)、大好きなんですよぉ!

台湾土産の代名詞なパイナップルケーキだけど、
今まで同じものを貰った事がない。
どんだけパイナップルケーキ屋さんあるんだろう?

このケーキも美味でした。
小さいのに、みっちり重量超高カロリーケーキ。
大阪から帰ってきてからの1週間は
仕事がハードだったので、とても役立ちました。
ごちそうさまでした。ぺこり。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【愚者の連鎖 アナザーフェイス7】 堂場瞬一
The Original by Sun&Moon