人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ふるさと納税~上士幌町
2014年 02月 07日 |
ふるさと納税~上士幌町_b0067302_1529576.jpg上士幌町からふるさと納税特産品が届きました♪
箱が可愛くて気分が上がるわぁ。
ほろんちゃんって言うんですって。
上士幌町のHPに載ってる紹介文がうける♪

箱を開けると・・
凄いっ!
豆好き豆ラーにとって、これはとっても素晴らしい特産品箱です!
とにかく、色んな豆製品とお豆さんが盛り沢山ですよ♪

ふるさと納税~上士幌町_b0067302_15274856.jpg
ドライパック缶が、金時豆・小豆・大豆の3種。
煮豆缶が、金時豆・小豆・福白金時の3種。
こしあん・つぶあん・大正金時の甘納豆。
それと200gの豆が、小豆・中長うずら・大正金時・福白金時・秋田大豆・光黒大豆・くらかけ大豆・黒千石大豆の8種類っ!
凄い、凄い、凄い太っ腹じゃないですか?
黒千石まで・・嬉しいぃ~♪♪
この煮豆缶も物産展で見かけるたびに気になっていたの。
でも、ちとお高いので買えなかったので嬉しい♪♪
上士幌町のふるさと納税、来年度もしなくちゃっと φ(..)
ハチミツセットも忘れずにっとφ(..)


【かみしほろ旅図鑑】って冊子も入ってたんだけど、これまた素晴らしい景色にうっとり。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【都立水商!】 室積光
おもろい。さらっと良い事言ってるよね。2度読んじゃった。
The Original by Sun&Moon