人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
8時間以上凍らせてください。
2012年 05月 15日 |
8時間以上凍らせてください。_b0067302_1334260.jpgYちゃんから届いた荷物の中に美味しそうなものが入ってました。
【マールブランシュ】のお菓子なので期待大です。

何か変わったパッケージ。
グラスショコラというらしい。
冷凍庫で8時間以上凍らせてお召し上がりください
と書いてあるので、冷凍庫in。
すぐ食べられないのが、ちと残念なり。

8時間以上凍らせてください。_b0067302_1335499.jpg



器も冷やして用意して・・んんんーっ、出ないっ・・。
中身取り出すのに力を要します(笑)。
さて、凍らせて食べるチョコってどんなんでしょ?

あっ。美味しい♪♪
口どけなめらか、アイスのようでアイスじゃない、後味さっぱり。
これ美味しいわぁ。珈琲にぴったり。
もろたのはミルク。他にビターもあるそうな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘貼 八丁堀同心殺人事件】風野真知雄
The Original by Sun&Moon