人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あんぱん3兄弟(古っ)
2012年 01月 16日 |
あんぱん3兄弟(古っ)_b0067302_2324580.jpgアンパン道路が100周年なんですって。

月寒あんぱんの本間が、記念として北海道企業とのコラボあんぱんを作りました。1個210円。
第1弾は、まちむら農場のクリチを15%使った、
【町村農場チーズ】。
第2弾は、トモエの田舎みそ♪(北海道の方は音階わかりますよね?)を使った、【トモエ田舎みそ】。
第3弾は、千歳鶴の「千歳鶴」と酒粕を使った、
【札幌の地酒 千歳鶴】。

このプレミアあんぱん3兄弟、個人的には好き。
クリチは想像通り、クリチだもん、美味しくない訳がない。田舎味噌は、以外にも美味でした(笑)。餡子とみそコラボいい。千歳鶴は、酒好きにはたまらん。香りにやられます。もち、お味も美味♪
あんこがね、しっとりで本当に美味しいよ♪
難なのは、デカい事。1度に食べるには半量がベストですね。みるくあんぱんサイズが良いな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【困ってるひと】 大野更紗
私は使える行政サービスは使った方が良いと思う。ほんの些細な微々たるものなのかもしれないけど、少しでも当人にとって助けになるのなら、積極的に使うのが良いよ。
The Original by Sun&Moon