人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お土産のご当地もん、もろた。
2011年 12月 17日 |
お土産のご当地もん、もろた。_b0067302_2229476.jpg貰ったのは随分と前なんですが・・笑。

姪が10月にヨサコイで仙台に行った時のおみやを貰いました。
東北限定のずんだ風味のキットカットと、
同じくグリコのちっちやなプリッツずんだ。
就学旅行おみやもこんな感じだったから
この路線でいくんだろうな(笑)。
これからもヨサコイで色んなところに行くだろうから、
ご当地スナック、また買ってきてもらお♪♪

フェリーで行ったらしく、仙台港には何もなかったと・・
何もなくてガラーンとしてたそうな。
青葉城跡の正宗公の像のところにいた時、震度4の地震があり、
お馬に乗ってる正宗公もユラユラと揺れいてたそうな。
私が正宗の像を見たのは、えーと10年位前かな?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【慕情の剣 女だてら 麻布わけあり酒場5】 風野真知雄
The Original by Sun&Moon