人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
鏡文字の【の】の字。
2011年 12月 07日 |
鏡文字の【の】の字。_b0067302_22245948.jpg何かおかしいなぁ・・と思いながら撮影中は気づかなかったけど
【の】の字になってないのね(笑)。
いつもロールケーキ撮る時は鏡文字になってるような・・。

この真っ白なロールケーキは、柳月の
【北海道ロール 樺の木】で
名前の通り、白樺の木を模したロールケーキです。
白い生地に惹かれて買ってみました。

鏡文字の【の】の字。_b0067302_22251488.jpg



ソフトクリームのような濃厚ミルククリームを、贅沢に包み込みました。とな。
なるほど、ソフトクリームのようなクリームって意味が分かるわ。
でも北海道ならではのプレミアムロールて文言には、あんまりロールケーキに感動が薄い私には、「そぉ?」でした。ごめんなさい。
普通に美味しかったけど、これなら【菓か舎】の三八サンド押しな私。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【レッド】 今野敏
The Original by Sun&Moon