人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おめめぱっちり。
2011年 11月 07日 |
おめめぱっちり。_b0067302_22314999.jpg東京キャラメルばな菜とバムのほかに
も一つ買ってきた自分おやつが
【たい焼き鉄次】のちっちゃい版、【まめたい焼き鉄子】4個380円。
【たい焼き鉄次】は、大丸東京の地下1階ほっぺタウンにいます。
えぇ~と、鉄次は去年買ったけど、私の口には入らなかったんだよな・・

おめめぱっちり。_b0067302_22294289.jpg




鉄次を食むる前に鉄子を食っちまいました(笑)。
鉄次も小さいけど、そのミニサイズ鉄子は二口サイズ、
ぱくぱくと私のお腹に消え申した。
お腹のあんこは、北海道十勝あずきの粒あんです。

鉄子さん、おめめぱっちり、まつ毛もクルリンと上向きです。
エクステですか?
鉄子さん見てると、半眼ペコちゃんを思い出しました(爆)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【アキハバラ】 今野敏
The Original by Sun&Moon