人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
久しぶりに、お外でキレンジャー。
2011年 10月 09日 |
久しぶりに、お外でキレンジャー。_b0067302_20294199.jpgスープカレー食べたい病発症中につき、サンピアザの【一灯庵】へ。
寒さで思考回路が凍り付いていたので、迷わず本日のおすすめカレーの【タイカレーのポーク、イエロー】を、ライス100gで。
スープカレーは具沢山だから、ライスは少なくて良いので、量が選べるお店は親切だなと思います。
カレーがくるまで改めてメニューを眺めると、豆たっぷり系があってしまったなと(笑)。ま、ココナツベースのカレーは好きだからいいやね。それに美味しかったし♪♪
豆系は次回にとっておこ。

【一灯庵 サンピアザ店】
サンピアザセンターモール3F ,011-890-2301
11:00~20:00(LO21:00)
定休日: 不定(サンピアザに準じる)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ST警視庁科学特捜班 毒物殺人】 今野敏



なぜに新札幌のサンピアザにいたのかというと、厚別に水戸の試合を観に行ったから。コンサじゃない、水戸です。水戸。水戸水戸水戸。リーグ戦は体調不良につき欠席したので、この日はなんとしても行かねばと。なのに、クロネコ兄ちゃんがなかなか来ないものだから、キックオフには間に合わなかったんだな(笑)。わざわざ天皇杯を観に来る酔狂な一般人はいないと思うので、私の周りは当然皆コンササポ(笑)。後半からは大粒の雨が降り出し、コンコース(?)に避難して観てたんだけど、ここでも超アウェイ状態(笑)。ま、別に気にしませんが。それよか、恐れていた延長突入。リーグ戦と違ってカップ戦は延長があるのがガン。天気が良ければまったり座ってればいいけど、季節がら寒さも増し、プラス雨で寒ッ・・。ま、選手として観るのはこれが最後かもしれないので、延長も悪くないなと気をとりなおし、結果水戸が勝っていう事なし。次はガンバか・・。万博いいな。
The Original by Sun&Moon