人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
オレオレ♪
2005年 01月 05日 |
オレオレ♪_b0067302_22223589.jpg来たよー、来たよー。えへっ。
こうゆうの何てゆうのかな?架空請求サギ?
消印見たら12月31日なのね。
いゃ~年の瀬にこんな葉書出してるなんて暇人だね。
どうせなら年賀葉書で出してくれればよかったのに。
全然ひねりが足りないじゃない。
これじゃ座布団はあげられないわ。ねー山田君(笑)。
私はこの手のものにゃ用心深いですわよ(ニヤリ)。
でもさぁ、騙されちゃう人いるんだろうね。
あー、「問合せ先」に電話しちゃダメですよ。
身に覚えの無い請求書や、→な葉書が届いたら消費者センターに電話しましょ。
この手のものは、消費者センター等の休日に配達される事が多いらしいです。
きっちり月曜日まで待ちましょう。
「問い合わせ先」に電話しちゃうのは相手の思うツボです。
悪い人達に足元救われないように、きちんと金銭管理しましよう!
そうすれば大丈夫(^^)v
葉書を上下分けて撮りました。

by tomoko-ya22 | 2005-01-05 21:17 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon