人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
鉄+骨
2011年 07月 14日 |
鉄+骨_b0067302_184817.jpg今まで、カルシウムは気をつけてたんだけど
今度からは鉄にも気を配らねば。

あまりに敷居の低い先生だったので
「食事とかも気をつけた方がいいですよね?」と聞くと
「ひじきやほうれん草と言いたいとこだけど吸収率悪いんだよね
手っ取り早いとこで肉だね、肉ッ」との事でした(笑)。
だからって1日に食べれる量には限度があるので
会社で小腹が空いた時に食べてたチョコを →→→ に変えた。
カルシウムのは元々食べてたので、今度からは鉄も仲間入り。
鉄は1日3枚、カルシウムは1日2枚が目安だけど
鉄のにもカルシウムが入ってるので、
カルシウムは1枚でOKだな・・っと。
ハマダコンフェクトの健康サポートウエハースシリーズ
他にブルーベリーもあります。

最近5時に1度起きるので、今日はそのまま起きてサッカー見ました。
見始めは寝ぼけてたので、なでしこのパスワークについてけなかった(笑)。
川澄選手のループシュートに肌が鳥にッ。
澤姐さん、素敵っす♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【耳袋秘帖 妖談うしろ猫】 風野真知雄
The Original by Sun&Moon