人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ホテルメイドのパン。
2011年 06月 11日 |
ホテルメイドのパン。_b0067302_129532.jpg健康診断後のお楽しみは、
シェラトンホテルとベッカライドルフィーでのお買い物。

まずシェラトンの【ノース・クレスト】。
店内に入ると、ありゃりゃ、マフィンミニドーナツも無い。無念に候。
  クリームフランスパン
  カリカリ枝豆フランスパン
  ハーブのフォカッチャの3個げと。
フォカッチャのサイズが7×15cmなので、
カリカリ枝豆フランスパンの長さ具合がお分かりでしょうか?
これ、ころころ転がして成型するのかな?

父の日の前だったので、ネクタイ型のデコクッキーが売っていて、
手が伸びたけどグッと我慢しました。
私だって、たまには我慢も出来るって事(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【スクープ】 今野敏
The Original by Sun&Moon