人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
リベンジ。
2010年 10月 22日 |
リベンジ。_b0067302_2151311.jpg久しぶりに丸井の地下をフラフラしていたら、季節物のおやつを発見。

リベンジ。_b0067302_23443427.jpgこれは去年買い逃したのだわ♪♪
つまり、1年振りのリベンジです。

【北菓楼】の期間限定の栗ばむです。

箱に栗ってシールが貼ってあるのよ。
箱を開けるとちと色黒のばむちゃんが鎮座しておりました。
「去年は買おうと思っているうちに見かけなくなったんだよな・・」としみじみしながら頂くと、「ん?んんんん???」。
栗の味が良く分からん・・。
栗味には結構だまされる(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【白銀ジャック】 東野圭吾
圭吾の新刊。しかも文庫で新刊。知り合いじゃないけど呼び捨て(笑)。
どっぷり蝦夷に漬かって精神が疲弊していたところを圭吾の新刊だ。読み始めて「そーそーこの感じ」と現実の世界に引き戻された感じ(笑)。白銀・・1ヶ月ばかりシーズンにゃ早くないか?と思いながら一気読了。雪景色を見ながら読めたらより楽しめただろうな。私の萌えポイント、きっちり仕事をするおっさんも登場し、にっこり(笑)。
The Original by Sun&Moon