人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
煉瓦屋の謎。
2010年 08月 11日 |
煉瓦屋の謎。_b0067302_20191421.jpg「久しぶりに煉瓦屋のふたくチーズでも買って帰るか・・」とお店に向かったのですが、そこにあったのはサンクスだったのでした。「煉瓦屋よ、何処に?」。
一気に疲労が倍増し、奥にある【珈琲プラザ・コージーコーナー】で一休みする事に。
ここのケーキは煉瓦屋のだったなと思いメニューを見ると、ケーキは煉瓦屋とある。
んー、何か訳分からんけどフレンチ珈琲とレアチーズケーキのセットを注文。
チーズケーキ美味でした。
焼き菓子を売っていたので、パウンドケーキ1本を買って帰りました。
で、製造者のシールを見ると、住所が平岸で昔々ニシムラのあった場所です。
製造者も西村さんで、ますます頭の中が???

【珈琲プラザ・コージーコーナー】
札幌市中央区北四条西4-1-2 札幌国際ビル B2F
011-231-8614
8:00~21:00(月~土),~20:00(日・祝)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【半夏生 東京湾臨海署安積班】 今野敏
初キャリアの登場。キャリアにも注目されてる安積さん。きっちり仕事をするおっさんだけど、私は速水のがいいな(笑)。速水のパトカー乗りたい乗りたい(笑)。
The Original by Sun&Moon