人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
君は黄身ですか?
2010年 08月 04日 |
君は黄身ですか?_b0067302_22361429.jpgまるで卵の黄身のような丸々としたこちらは
君は黄身ですか?_b0067302_22365091.jpg【牧家】のマンゴープリンです。
大丸でみつけました♪♪
ソースはココナツミルクソースで、
ココナツも好物なので嬉しいわぁ。

お皿にぷっちんしましてソースをかけて頂きましたら、
まさしくマンゴープリンです(笑)。
ココナツソースも良く合ってますな。
そして、マンゴープリンには牧家のプリンのムチッとした食感がピッタリな気がします。
これは夏限定だよね。もう1回食べたいな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【イコン】 今野敏(8月3日)
【陽炎 東京湾臨海署安積班】 今野敏
短編。「科学捜査」にSTの青山が登場(パチパチパチ)。ひょっとして百合根っちも一緒か?と思ったら、残念ながら1人で出張ってきてた。偉い偉い。「もう帰っていい?」に村雨と相楽の反応が一緒で笑える。
The Original by Sun&Moon