人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ほぼ順当だけど・・。
2010年 06月 28日 |
アルゼンチンとドイツ。
こりゃ、凄い試合になりそうだ。

ほぼ順当と言っちゃ、まぁそうだけど
凄い後味悪いってか、沸々と沸いた怒りが収まらん。
結局その後に2点入ったんだから
「あの得点が入ってたって勝てなかったじゃん」って話にはならない。
ことサッカーに関してはっ。
「さぁ~後半から仕切り直しで面白くなるな♪」
ってゲームを審判が壊すなよっ
ゴールライン超えたらゴールだから、得点だから。
ちょっとね、今回のこの誤審は本当に酷いよね。
人間だから誰でも間違いがあるよ・・なんて言えない。
以前から言われてたのに、無策なFIFAの怠慢にほかならん。
準決からはラインズマン4人にすれってーのっ。
だいたい、選手のスピードに審判追いついて無いじゃんかっ
ゲームを審判に壊されるのは、ぜーーーーーたいに嫌なんだってーのっ
審判は黒子でしょ?黒子が役者の邪魔すんな。

ま、ドイツは予選を見てて、いい感じと思ってたので、
アルゼンチンとの対決が楽しみですけどね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【時そば 料理人季蔵捕物控】 和田はつ子
The Original by Sun&Moon