人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
スパにてまったり♪♪
2009年 12月 26日 |
スパにてまったり♪♪_b0067302_12293877.jpg22日に姉宅へ用事に行った時に
12月31日までのJRタワー日航ホテルのスパチケをもろた。
「昨日から風邪気味だから行けないわぁ・・」ですって。
まったく、あの家の住人は年から年中風邪っぴきだ。
昨日の会社大掃除で全身バキバキだったので、凝りを解そうと行って参りました。

スパにてまったり♪♪_b0067302_1231741.jpg「あぁ~、やっぱここのスパはよいわぁ~」と、カルニアアイルでプカリと浮き、テルマリウムサウナとフィンランドサウナで汗を流し、木炭入りのジャグジーにまったり浸かり、お腹が空いたのでフォカッチャのバーカーとミネストローネを飯食べて、眠くなったのでグースカ寝て、喉が渇いたからパパイヤアイス食べながわ本を読んで、も1回プカリと浮かび、サウナで汗を流して帰ってきました。

長居するつもりはなかったけど、結局5時間滞在してしまった。
年が明けたら、も少しゆっくりし来よう♪

5時くらいだったか、雪がビュービュー横に流れていった。

The Original by Sun&Moon