人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
さんぽみち。
2009年 11月 22日 |
さんぽみち。_b0067302_17382863.jpg何の為に東札幌まで行ったんだか・・のあの日
手ぶらで帰るのは不本意だったので、
【さんぽみち】でパンを買いました。
こちら、添加物の入らない原材料を使ったパン屋さんです。


【さんぽみち】 ※閉店
札幌市白石区東札幌2条3丁目8-27
タケナワビル1F
011-842-8298 
8:30~19:00(売切れ御免)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【図書館革命】 有川浩
はい、図書館シリーズ読了ぉ~!【革命】を読んで、つくづく私ってアクション・ハードボイルド系好きだなぁと実感。残るは別冊2冊。こちらはベッタベッタ甘々だろうから、サックリ終わらせよ。
ヒルトンのエグゼクティブって、どんなもんよ?と調べてみたら、結構安いのね。スイートになると10万前後だけど、もっと高いかと思ってた。

The Original by Sun&Moon