人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
豆に幸せに…
2009年 11月 20日 |
豆に幸せに…_b0067302_165166.jpg今月3日、北大で活弁映画を楽しみ帰宅しましたら、友人より荷物が届いてました。
誕生日着にしてくれたのね、ありがとさん♪♪
ガサゴソ包みを開けると、わおっ!【池田食品】の豆菓子セットぉ~。
豆菓子送ったよメールは貰っていたけど、池田食品とは!
うでぢぃ♪♪ こちらの豆菓子が大好物なのよ私♪♪
池田食品で有名なのは、カレーカシューだよね。
カシューシリーズはどれも美味しいです。
ボーロ類も美味です。黒豆系も美味です。どれも美味です。

豆に幸せに…_b0067302_16242091.jpg


今回届いた工場売店直送セットの中身は、
焼ごま豆・サクッと黒豆・焼カシュー・雪ボーロ・雪苺。
それとグループ会社【浜塚製菓】の牛乳かりんとう。
色々盛沢山で楽しめる♪♪
豆菓子は食べたことの無い物だったので楽しみ。
かりんとうもお初です。
一気に食べると寂しくなるので、ちょいちょい頂いてるよ。
さんきゅ~♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【図書館危機】 有川浩
今日も今日とて単行本1冊読了。有川単行本は大抵1日で読めるのよ。図書館シリーズは350ページそこそこだし。無闇に分厚いのは、紙が厚いのよねぇ。カモミール(和名:カミルレ・カミツレ)の花言葉、苦難の中で・苦難に耐えて・・て、ちょっと見た目の印象と違う。こういう意味を折り込んでの徽章デザインなのかしら?そして、きっちり話に盛り込むところが拍手だ。板前・魚屋・産婆・土建屋・床屋・パーマ屋・百姓・八百屋・レントゲン技師、これらは放送禁止用語なんでっすてよ。
The Original by Sun&Moon