人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
解禁。
2009年 11月 19日 |
解禁。_b0067302_15131959.jpg思えば遠くへ来たもんだ・・
違う。

思えば解禁日にというか、
ボジョレヌーボー自体を飲むのが初めてです。確か・・

本日、教育文化会館に【錦繍】を観に行ったのですが、どうもお芝居の世界に入っていけなくて、入っていけないと、付き合わされてる感に襲われ居心地が悪いったらないので、1幕が終わったところで帰ってきてしまいました。駄目な時は駄目なので、ラストまで観たら本の世界までもが崩れると思って・・。

解禁。_b0067302_1593416.jpgまぁ、こな日もあるさぁ・・と家路につきました。
仕切りなおしに、
家近くのセイコーマートでボジョレを買って飲みましたら、
ボジョレって美味しいののね♪♪
ここ数年、「今年は〇〇年ぶりの素晴らしい出来です」と耳にしているけど、
なんせ初めてなので比較は出来ません。
が、美味でした。
1本空けるのは明日の仕事に支障がきたすと思い、
半分にてやめましたが、こりゃ1本いけてしまうな・・。
休みの日に、オーガニックボジョレ買いに行こうかな(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【図書館内乱】 有川浩
1日単行本1冊ペースってどうよ、私(笑)。 アルコールで愉快になっているところに、この本だ。噴出すにとどまらず、あはははは・・と自室ににて笑い声を上げながら読了。あ、決して笑えるシーンばかりではありません。念の為。でも大概笑ってました、私。
The Original by Sun&Moon