人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
素晴らしいゲストがおみえになってます!
2009年 11月 17日 |
素晴らしいゲストがおみえになってます!_b0067302_2264923.jpgして、その素晴らすぃゲストとは・・
ミスターこと、鈴井貴之@監督。
わぁぁぁっ!パチパチパチ。
つうか、普通に絶対に来るでしょう。

という事で、ユメみるチカラHTBの試写会【銀色の雨】に行って参りました♪
今回の倍率は10倍だったそうで、最近当りが良いわ♪♪

浅田次郎原作の【銀色の雨】の映画化ですが、話は大きく違います。
浅田先生曰く、「映画化とは作品を嫁に出すようなもので、嫁に出したからには、
先方でいかようにも染まれ」との事。
本との違いについては快諾だったそうです。
ミスターは浅田次郎のファンなんだね。
んじゃ、【なんちゃってパロディ天切り松オフィスキュー編】、どうでしょう?

久しぶりに、ミスタートークを聞いたけど、まぁペラペラペラペラ・・と(笑)。

肝心の映画ですが、なかなか良かったです♪♪ 
先日見た試写会作品より数倍良いな♪♪
ラスト、菊ちゃんがリヤカーを引いてるのが、凄く自然だった。
人生の雨宿り・・、なんか分かる。
景色が本当に綺麗で、【草原の椅子】のトーマと富樫のおっちゃんが居そうだなぁと思いました。

11月28日(土)、札幌シネマフロンティアにて公開
ミスターが、「始まったら、すぐ終わっちゃうかもしれないから、見たかったら早く見に行って!」って(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【風の陣 風雲扁】 高橋克彦(11月16日)
役者がゾロゾロ出て参ったよ。蝦夷の長達も出揃ったし、 赤頭は昔から問題児だったんだな(怒)。阿弖流為と田村麻呂の駆け競べにニヤリ。10歳のやんちゃ坊主阿弖流為くんは、9歳の天鈴くんにぶっ飛ばされて池に嵌った鮮麻呂ちゃん5歳の様で微笑ましい♪ ラスト近くで紀広純と古佐美も出てきた。あと8年か。8年の間に何があるんだろ。ドキドキするなぁ・・。
The Original by Sun&Moon