人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
PartⅢ⑥
2009年 09月 19日 |
PartⅢ⑥_b0067302_16515225.jpgPartⅢのラスト、6回目です。

  デコレーションサンド
  お米パン

デコレーションサンドのパンは
ライ麦20%入りで、そのまま食べたいパンです。
お米パンは、米粉が10%入ってるんだけど
それだけで食感が軽くなって、味も淡白な気する。

デコレーションサンドは、8等分にカットし
玉子とツナサンドを作って、
元の形に組み立ててリボンかけて出来上がり。
見栄えはするけど、ちと食べにくい。

PartⅢのラストにしては、見た目がいたく地味(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【新参者】 東野圭吾
ありがとぅ、ありがとぅ、ありがとぅ♪♪ ラスト数ページで、「あぁ~、やっぱりさすがです」とにやにやしてしまいました♪♪ お約束で【卒業】を引っ張り出してきたことは、言うまでもありません。18日発売に向け、16日にIN★POCKET・9月号を買ってしまった小馬鹿者の私(笑)。【新参者】読了後に読むと、また楽しぃ~♪♪ 人形町ぶらりんこ・・楽しそっ。
by tomoko-ya22 | 2009-09-19 23:42 | パン教室 |
The Original by Sun&Moon