人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶた箱ちゃん(特大)の中身 ~ Ⅳ
2009年 09月 12日 |
ぶた箱ちゃん(特大)の中身 ~ Ⅳ_b0067302_2248425.jpg海外のお菓子のパッケージて、
見るからに美味しそうで目の毒このうえない(笑)。
ファクトリーフロンティア館のデリや、エスタやイーアスのジュピターへ行くと、
買う予定にないのに何かしら買ってしまうものね。

今回のぶた箱ちゃんには、
おフランスのBNビスケット・ミニのチョコとジャムが1箱ずつ入ってました。
1箱には6枚入りパックが4つ入っていて、
これは食べ過ぎる事無く、引き出しに忍ばせやすく、
会社おやつにぴったりです(笑)。
疲れた頭の糖分補給に大変役立ちました♪♪
今回もろたBNビスケットは、糖分控え目タイプらしく、これまた嬉しい♪♪

それにしても、私はチョコサンドやジャムサンドにゃめっぽう弱いわぁ。
特にジャムサンドらぶ♪♪
The Original by Sun&Moon