人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
どんぐりコロコロ、すっころりん あれ?
2009年 08月 25日 |
どんぐりコロコロ、すっころりん あれ?_b0067302_2332643.jpgすっころりん・・は、おにぎりだっけか?

土曜日に【どんぐり】の本店へ行ってきました。
狭い店内は、人がすれ違うのもやっとな込み具合でした。

どんぐりコロコロ、すっころりん あれ?_b0067302_23325145.jpgどんぐり】といえば、有名な【ちくわパン】。
私は今回初めて食べました。
普段、お惣菜パンを食べる事がないので、ちと胃にきた(笑)。
あ、カレーパンはお惣菜パンにあらずです。はい。

他に、ラスクとベーグルをげと。
ベーグルは、プレーン・チーズ・トマト・ベリーとナッツの4個。
正確な名前は?
あまり期待してなかったけど、生地の味が美味でした。
キタノカオリの力かしら?
私、はるゆたかの次は、キタノカオリが好きですねん。

【どんぐり】は、菓子パンやお惣菜パンが多いようです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【錦繍】 宮本輝
結末の落としどころや如何に!と、マッハで読んでしもた。もしやヨリ戻す?と思ったけど、それは無かったな。業ねぇ、私の業は何だろう?輝様の文章は、よどみなく読めて素敵です。
The Original by Sun&Moon