人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
華麗なる物産展 ~ Ⅱ
2009年 08月 23日 |
華麗なる物産展 ~ Ⅱ_b0067302_17415651.jpg蜂の家】のカレーを買い次の標的はあれ。
JR有田駅の駅弁、【創ギャラリー おおた】の有田焼カレー。
有田焼きの器付きで1500円。

これ、前にTVで見た事があって「食べたい」と思っていたの。
今回、大丸初登場だそうです。
有田焼・カレーなのか、有田・焼カレーなのか不明だっけど、
どうやら有田・焼カレーが正解みたいです。

レンジで温めて、朝カレーです。
チーズののっかった焼カレー、美味しかった♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【蒼穹の昴 1~4】 浅田次郎
【中原の虹】読了後、【蒼穹の昴】に戻っちゃっうのは至極当然な行動なのか、私ならそうするだろうなと読まれていたのか、さてどちらでしょ(笑)。繋がらなかった部分が繋がったり、新たな発見があったり・・やっぱおもろー♪♪ 何度読んでも春児と一緒に泣いてしまうなぁ。虹を読んだ後だったからこそ切なかったのが、脂ぎった禿頭が史了に「もういちど北京に帰ってこい。俺はずっと、ここで待っている」て。「再見」て。 ・・・涙
The Original by Sun&Moon