人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
会社おみやは
2009年 02月 07日 |
会社おみやは_b0067302_2135180.jpg【ヴィタメール】と思い、大丸東京店へ行きました。
大丸東京、新しくなってから行くのは初めてです。
ブラウニーが美味しいし手軽でいいなと思っていたら、
似た感じの箱があったので、そちらもげと。
期間限定の【シャテーニュ】です。
これね、1個が小さめなんだけど、しっとりとした生地に栗が入ってて、
生地も栗もとっても美味でした♪
8個入りで840円と、お値段もリーズナブルでした。

会社おみやは_b0067302_21352466.jpgシャテーニュは大満足だったんたげど、
逆にガッカリしちゃったのがブラウニーで・・。
昨今の原材料高騰による値上がりは許せるとして、質が・・。
前に食べたのは、ナッツが沢山入ってて、
生地もしっとりチョコ味こゆくて美味だったのに、
今回のはナッツちらほら、生地パッサリで・・。
美味しかったのが不味くなるのは許せん(怒)。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【夏休み】 中村航
ママ、私にもお茶の淹れ方を教えて下さい。

The Original by Sun&Moon