人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お正月休みの宿題
2009年 01月 06日 |
お正月休みの宿題_b0067302_9373422.jpgお正月休みが9日もあるので、これだけあれば長編OK
という事で宮部みゆきの【模倣犯1~5】を用意し迎えた休み。
実は休みを待たずに150ページ程読んでしまったけど、そこでストップさせました。
あのまま読み続けてたら間違いなく休み前に読んじゃっただろうな。
ようやく休みに入り、じゃ読む時間があるかというと、なかなか。
家の頼まれごとや掃除や何のかんのと、続きを読み始めたのは年が明けてから。
読み始めたらとことん読む。
スパでも美容室でも家のお風呂で半身浴しながら・・、ひたすら読む。
というか止まらなかった(笑)。
終わりが見えてくると、
「まさか犯人が分からないまま終わらないよね?」とドキドキしましたよ。
新年早々、やり切れない思いは勘弁してほしいからね。
まぁ、私の心配は無用でしたが、色々色々と思う事ありでした。犯罪て嫌だね。

本やCDの画像て、著作権の問題上よろしくないと新聞で読んだけど、背中は許してね。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【模倣犯1~5】 宮部みゆき
The Original by Sun&Moon