ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2005年 07月 11日 ( 1 )
|
|
2005年 07月 11日 |
b0067302_21315695.jpgこけし祭りが気になってたんだけど、朝からの強い日差しに腰が引けてしまいました(笑)。なんちゅうか、午前中から青空ワインって素敵♪って思ってたんだけどね(^^;;  久しぶりに北国DNAの存在を意識しました。

ベーグルは買う予定だったので、ポムドテールでランチを頂こう!ちょっとOPEN待ちしました。
いやいや、OPENしたてだと種類が揃ってますなぁ。選べる幸せを感じちゃったよん♪ランチの注文前に、お持ち帰りをしっかりとキープしました(^^)v
ランチプレートは、姫様が「鯛とトマトの香草パン粉焼き(けしの実)」、私が「ラザニア(かぼちゃ)」。ベーグルは半分ばくりっこ(北海道弁:交換の意)しました。暑かったのでヴィシソワースがより美味しかったわ。ラザニアもうまうま、食後の紅茶はアップルティー。食いしん坊の満腹中枢も大満足で、これで1000円って安いよなぁ。(鯛はプラス200円)
あ゛、味見させて貰うのわずれだぁ・・

お持ち帰り:キャラメルチョコ・クランベリー・チーズ胡椒・けしの実・ほうれん草・くるみ
b0067302_2285344.jpg
食べた順に、画像追加します

[PR]
The Original by Sun&Moon