ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
冬の楽しみ♪
2008年 11月 28日 |
b0067302_22572215.jpg本日より、私の大好きな『ミュンヘンクリスマス市』が始まりました♪
昨日は会社を休んだので、今日上がりの仕事を片付けたら早退してもよかったのだけど、そうしなかったのはクリスマス市に行きたかったから・・と言っても過言ではありません(笑)。
大通り公園の2丁目に近づくと、懐かしい香りが漂ってきました。これはチョコアーモンドの甘くて香ばしい香りなんですね。私、このチョコアーモンドが大好きなので、期間中何度も足を運びます♪
クリスマスっぽいお菓子を買って、グリューワインを飲みながら会場内を見て帰ってきました。
b0067302_22541527.jpg


ソーセージも食べたかったけど、いちお病み中なのでワインだけで我慢。病み中+すきっ腹にワインもどうかと思うけど、グリューワインは絶対に外せませんからね。

本日の捕獲品。初日から散財しちゃったな。
 ・パールモンドールのシュトレン
 ・つぼあんのくまカロン
 ・ディンドンのクッキー
 ・ハンセンのチョコアーモンド
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-11-28 22:38 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon