ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
スープカレーンジャー(?) 3
2008年 11月 27日 |
b0067302_15165423.jpg昨日の午前中から、くしゃみと鼻水に襲われ、昼休みにダウン‥Zzz。「好きな物を食べて、自分を騙して今週乗り切るしかない・・」と、会社帰りに向かったのがスープカレー横丁の『DEVDEVI(デブデビ)』です。
スープカレー横丁なんだから、スープカレーだろ・・なんですが、こちらはルータイプも充実していて、どれも食べてみたいメニューばかり。
「ひよこ豆のカレーとガーリックナン(1150円)」を注文しました。豆好きだし、ニンニクパワーで風邪の気配を追い払おうと思ってね。
中辛が2だったけど、「辛いのがお好きなら3を・・」と勧められたので3にしてみると、丁度良い辛さで美味でした。具材たっぷり、ひよこ豆た~っぷりで嬉しい♪器の縁にレモンの輪切りが添えられてて、香りがよかったな。ニンンニク臭プンプンの薄焼きナンが美味でね、ナンだけで1枚食べれちゃいそう。ナン好きだから、プレーンナン2枚お持ち帰りしました♪

『インド&ネパールレストラン DEVDEVI 横丁店』
札幌市中央区南2条東2丁目 大都ビルB1階
℡:011-807-8344
営業時間:AM11:00~PM2:30(ランチ)
       PM5:00~10:30(ディナー)
定休日:無休
[PR]
The Original by Sun&Moon