ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
坊ちゃんかぼちゃ。
2008年 10月 30日 |
b0067302_23492717.jpg久しぶりに早く会社を出れたので、ちょっと駅前まで。街路樹の葉っぱも落ちちゃって、紅葉も終わりなんだね。なんか今年は秋がなかったな。手稲山は山頂が白くなってるし、もう冬だよ。冬も雪も好きだからいいんだけど、紅葉見物が出来なかったのが残念。。
毎日帰宅が遅いのにもかかわらず、昨日は読みかけの本の続きを読み出しちゃって・・寝たの3時半でした(笑)。仕事のお疲れと、寝不足で頭がボッとしてたので、何の疑問も感じないで買ってしまった→↓→↓→↓→
b0067302_23494924.jpg



エスタの『フルーツケーキファクトリー』の横を通った時、目の端で何かを捕らえました。ボッとしてる割りに、都合のいい事は耳に入るし目にも入るのが私v。
「坊ちゃんかぼちゃのかぼちゃプリン(890円)」、手乗りサイズで可愛いし、野菜不足だし、明日はハロウィンだし、1個890円という値段が高いのか安いのか、まったく考えないで買いました(笑)。でも、買って正解坊ちゃんかぼちゃ、ホクホクでとーっても美味♪フタも、ヘタ以外綺麗に頂きました。こりゃまた食べたいな♪
[PR]
The Original by Sun&Moon