ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2008年 10月 18日 |
b0067302_2285827.jpg今の季節、栗を使ったお菓子が店頭で目を引きますねぇ。限定の文字に弱いので、ついあれこれと買ってしまう意思薄弱な私です(笑)。
先日、三越の菓遊庵で「遊び菓」と一緒に買ってしまったのが、『泉屋東京店』の「Cookie 栗(10枚525円)」。
この栗クッキーは、季節限定、さらに三越限定のW限定商品です。実は、洋風栗味は苦手なんだけど、このクッキーは見た目のキュートさに負けました。
泉屋の文字が愛嬌あるね。この形、見れば見るほど永沢君(ちびまる子ちゃん)に似てるなぁ。
b0067302_22121572.jpg



マロンペーストが入ってるけど、正直栗味は「?」入ってると分かってるから「そなのかな?」て感じで、知らなかったら気付かないかも(笑)。クッキーだと、どしてもバターに惑わされちゃうんだよなぁ。私って味音痴だからさ。あはは。。
栗物は和菓子のが好きです。
[PR]
The Original by Sun&Moon