ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いちお波に乗ってみる。
2008年 10月 14日 |
b0067302_20404088.jpg流星の絆を読み終えた後に思うことは
  1.兄ちゃんが欲しい
  2.ハヤシライスが食べたい
  3.こんな男(行成)いねぇよっ!
確か、札幌に帰ってから数日後にハヤシライス食べたよな、私(笑)。本を読んだ人ならハヤシライスが食べたくなる気持ち、分かりますよね♪
17日から始まるドラマを見て、ハヤシライス食べたくなる人いると思う。そんな時は「是非こちら!」という事で、ハウス食品より本日発売されたのが、流星の絆~特製ハヤシライスとビーフカレーの2種。カレーは原作には出てこないけど、ドラマに出てくるのね。
1箱ずつ買って、早速ハヤシライス頂きました。普通に美味しいレトルトハヤシライスでした。
b0067302_212445.jpg
思えば、秋田駅の書店で流星の絆を買ってから、現在の活字中毒が始まったのだわ。「たまには流行の波にのってみるか」と軽い気持ちで手に取った東野本ですが、まさか読み漁るまでになるとは思いもしませんでした。あの時は。
5月末から読んだ本、東野本も含めて70冊超。こんなに本を読んだのは小学生以来です。ま、仕事が暇で時間があったって事ですね(笑)。私の事だから、ある日ぱったり読まなくなる可能性大です。うふふのふ。あははのは。おほほのほ。

当然、ドラマは見ません。私の頭の中では、戸神政行は中尾彬だったんだけど。
[PR]
The Original by Sun&Moon