ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
帯広おみや もろた ~ 2
2008年 10月 13日 |
b0067302_1849569.jpg柳月の帯広地区限定のお菓子、もう1つもろたのよ。
「ばんえい十勝」というチョコレートです。このチョコレート、昨年から帯広単独開催になった、ばんえい競馬(ばんえい十勝)開始にあたって発売されたようね。
箱を開けると、蹄鉄の中にお馬さんがこんにちは。馬蹄形て幸運をもたらし縁起が良いとされてるので、なかなか良いデザインのチョコですな。ばんえい十勝の盛り上がりを願って作ったんだろね。
b0067302_18522333.jpg





天気が良いにもかかわらず、家に引きこもってまったり読書と昼寝の3連休。3時のおやつにゃ、イノダのお気に入りジャーマンブレンドと馬チョコを頂く・・あぁ~幸せ♪
どこにも出かける気にならないのが、かなり問題な気もしないわけではないがの。暫くは、精神的お疲れ中でしゃーない。
[PR]
The Original by Sun&Moon