ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
Qちゃん。
2008年 10月 09日 |
本日レディースデーにつき、私が観た映画は何でしょう?

1.容疑者Xの献身
2.おくりびと
3.三本木農業高校馬術部
4.パコと魔法の絵本


こんな簡単な答えが分からないなんて、ちちち。
私という人間の理解不足ですな、ふふふ。
当初はパコちゃんの予定だったけど、
三本木農業高校がタイトルに入ってる映画とあらば、観ない訳にゃいかない。
だってクマの母校だもん!
クマはいつまでも好きなのだ♪

動物ものには弱いので、軽く涙してしまいました。マスカラ剥がれたっす。
それにしても、東京ドーム12個分の敷地とは・・恐るべし三農。
が、東京ドームに行った事のない私には、ぽかーんだ。
桜並木、周囲の山々、全ての景色が美しく
この豊かな自然環境の中で、クマはボールは蹴っていたのね・・
しみじみしてると、涙腺ゆるゆる。
思いがけずクマの母校を見る事が出来て幸せでしたぁ~。
クマは学ランが似合っただろうな。うんうん。
こりゃ、馬好きとクマサポにお勧めの映画です。
[PR]
The Original by Sun&Moon